アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
くみこの日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
音楽を
最近は電車のなかとか移動中によく音楽を聴いています。 楽しい気分になれるのでいいですね。 せっかくだから移動時間をフル活用して いろいろ聞いて楽しみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/16 10:59
経済は
景気はよくなったのか、どおなのか、 株とかやっていない一般市民としては、 あんまり実感がありません。 ものの値段がそんなに変化したようにも思えないし。 まだまだこれからなんですかね。 YYC ラブサーチ ASOBO ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/26 22:25
いいのみつけた
ショルダーの小さいので、財布と携帯くらしが はいるくらいの大きさの、シンプルでサインのバックが欲しいです。 周りで何人か持っている人を見かけて欲しくなりました。 いまいちヒットするのが見つけられません。 ハッピーメール ラブサーチ ASOBO ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 10:16
いい調子
ビタミン剤を飲み続けていたら、 なんだか肌の調子が良くなってきた感じがします。 季節的なものもあるかもしれませんが。 普段、あんまり果物を食べないので、 ビタミン剤とかに頼っています。 モバチョク ハッピーメール ラブサーチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/12 11:25
ぴくぴくと
パソコンの画面をずっとみていたら、 目の下の筋肉のところが、ぴくぴくしちゃっています。 まばたきの回数が少なくて、良くなかったのかもしれません。 ゴロゴロして、すごい違和感があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/02 13:02
おいしい
久しぶりに自宅でドライカレーを作って食べました。 にんにくもしょうがもあったし、カレー粉もあったから、 いい感じの奥行きがでて、とってもおいしくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/19 21:47
たのみ
堤真一さんに、やべっちに、となんだか続々結婚してますよね。 しかも、結局若い子とかあ、みたいな結果ばかりで。 たのむは、ふくやまです。 いかないでほしいなあ。 モバチョク ハッピーメール ラブサーチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/12 13:17
東京駅
東京駅で時間があったので、 復活した東京駅の駅舎を見てきました。 以前の様子もたいしてみたことはなかったけど、 確かに、こんなんだった、って感じです。 観光名所になってますね。 モバチョク ハッピーメール ラブサーチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/12 13:09
食べすぎ
宴会とか、送別会とかがたくさんあって、脂っこい料理をよく食べていたら、 肌に脂肪のできものみたいなのができちゃいました。 そういう場所って、ついつい、食べすぎちゃうんですよね。 モバチョク ハッピーメール ラブサーチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/31 16:08
ティッシュ
花粉症の鼻水だらだらのせいで、 この2週間で1年分くらいのティッシュを 使いました。 久しぶりにティッシュを買いました。 モバチョク ハッピーメール ラブサーチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 00:38
フレンチトースト
フレンチトーストを朝食で作りました。 耳つきのままの食パンを卵にしっかりとたっぷり浸してから、バターでややこんがり目に焼きました。 せっかくだからと、ハチミツもバッチリかけて、すごくおいしかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/10 16:13
うめ
もう梅のが見ごろみたいですね。 なんだかんあっで、春がどんどん近づいてきていますね。 久しぶりに梅林にでも見に行ってみようかと思います。 モバチョク ハッピーメール ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 14:54
むずむず
花粉の気配がすっごく感じてきています。 ニュースとかでも聞くと、余計飛んできている気になってきちゃいます。 量がすごい、とか言われると、ますますむずむずしてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/22 11:24
塩ちゃんこ
友達と集まって鍋パーティーをしました。 シンプルに塩ちゃんこ鍋に野菜とか、鶏肉とか、つくねをたくさん入れて楽しみました。 スープがたくさん残ったので、中華麺も雑炊もやっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/08 22:07
ちょっと
電車の中が暖かいせいか、ずーーーと座っていると、ちょっと気持ち悪くなることがあります。 いろんな匂いがこもっていたりするからかなあ、とか思ってしまいました。 モバチョク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/01 21:16
感触
漫画とか、新聞とか、どんどん電子化がされているけど、本や雑誌はまだまたな感じがしますね。 確かに雑誌なんかは、一気にまとめてみられるし、 ペラペラめくる楽しみっていうのもある気がします。 手の感触もいいですよね。 ハッピーメール ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/25 22:37
お楽しみ
年末年始にたっぷり録ったお笑い系のビデオ見るのが、 寒いこの季節、家で飲みながらの楽しみです。 ゴールデンの番組から、早朝深夜のものまでめいいっぱい録画しました。 普段もやればいいのに。 メルパラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/18 21:53
あんかけ
あんかけ焼きそばをランチで食べました。 カリッカリの麺に野菜たくさんの味付け濃いめのあんが、すごくおいしかったです。 辛子をたっぷりと一口一口につけて食べるのがおいしいです。 あんは、最後までホカホカで食べられていいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/11 15:58
− タイトルなし −
ネットでチュニックを買ったんだけど、 思っていたよりもすごい細身で、 チュニックのくせにやたらぴったりになってしまいました。 一番上のトップスとしては、着られそうにありませんでした。 失敗、もったいないことしました。 ワイワイシー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 10:06
心配
ディズニーランドのポップコーンは雰囲気もあっておいしく感じます。 今回は3種類ものポップコーンを食べちゃいました。 カレーにバターしょうゆにコンポタ。 どれも、ぱくぱくいっぱい食べちゃいました。 きれいが売りなのにあんなこぼしやすいものだらけで心配です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/30 22:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

くみこの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる